企画終了( ◖ึД◖ึ)


数字もランクも飛んだ。


57秒71


当初の目標だった『世界サイトの日本一位』のdonnki-さんの記録*1を上回るタイム、更には日本のネットランキングの管理人殿の記録*2をも抜いたことになる。前にも言ったけど本当なら世界サイトに申請していない人物であと一人*3上が居るけどもそれはまた別の話。
これでマリオサーキット1に関しては日本で2位、世界だと6位に当たる。


↓動画(そろそろyoutubeの容量が危うい)



じゃあ次の企画を……。




次の企画


とりあえずモンチャックさんの記録は後回しにして全20コースのタイムを出して世界ランキングに殴り込む。


ここまでが7ヶ月だから、これから先が何ヶ月かかるか分からない。

*1:57秒88

*2:57秒85

*3:モンチャックさんの57秒66