マリオサーキット3


この記録で申請する。



Lap 0'17"87
TOTAL 1'31"20

M浦さんに0.02秒及ばず日本人5位に当たるタイム。M浦さんもかなりの実力者であるマリオカーターなので、このタイムで十分満足。



これで申請に値するタイムの出たコースは4つ
マリオサーキット1 - 0'57"71 (11"39)
マリオサーキット2 - 1'06"58 (12"65)
マリオサーキット3 - 1'31"20 (17"87)
レインボーロード - 1'26"96 (17"14)


残り214時間であと16コースの記録を出さないといけないから、1コースに割ける時間は13時間と22分。(理想値)
ここで暴露しよう。グランプリでこそ全コース何度も走ってはいるけど、残り16コースの内ここ一年以内にタイムアタックでまともに走ったことのあるコースは「ドーナツ平野1」と「バニラレイク2」のみ、子供の頃の記憶まで遡らなくてはならないコースが10コース以上。それを今月中に全部やるんと言うんだからちょっと冒険( ´ω`)