クッパ城3


ごめん、また更新した。




1'31"23
Lap 17"96


33位に当たる。
やっぱクッパ城は面白いわ。今の俺は基本的に、ミスの有無に関係無しに1週しか練習しない。1周したところでリタイヤ・リトライを何時間か繰り返して、そろそろ完走してみようと思ったときでないと実際に完走はしない。
でもクッパ城ではそうはいかない、1週2週と回を増すごとにドッスンの降りてくるタイミングがまったく違うからだ。


タイミングが悪ければもっとラップタイムを縮めればいい、そんな感じにプレイしているといつの間にか良いタイムが出せるようになる。
気がつけば画面と顔との距離が15cmくらいに縮まっていたことはナイショだ。