企画終了&新企画開始


SMK 世界サイトトップページ、New Membersに俺が載ってるヽ(´ー`)ノ
日本人ランキング、18人中5位で順位だけ見れば英雄さんに並んでるヽ(´ー`)ノ
NTSC 世界ランキングでいうと44位ヽ(´ー`)ノ
全コースの詳細を見てみると、なぜかマリオサーキット1より2の方がランクが上ヽ( ・∀・)ノ


これでようやく*[申請まで(仮)]が終了になる。
今後マリカーに関する更新は*[早朝マリオカーター]でやります。まるで漫画の最終回のサブタイトルのような名前だけど、間違いなく今までのどの企画よりも長く続くはずなので心配無用です。ここまで来たら黒歴史化もしません。
今回は目標無し、強いて言えば俺の実力を世界に知らしめること。「日本人一位を目指す」とかでも良いと思ったけど、せっかくの世界ランクなんだから日本人同士で争うのも何か嫌やん?