ゴースト相手に抜きつ抜かれつ


ドラクエの息抜きのつもりでやってたら久々のランクイン。っていうか、途中までゴーストに負けてて、それは良いんだけど4週目の第2コーナーのショートカットが完璧な形*1で決まってゴーストを追い抜いてしまった。これはもしかしたら行けるんじゃないかと思ったのもつかの間、ラストラップの第2コーナーで失敗してショートカットまでの距離を見誤ってしまった。なんとかダートに落ちるのは避けたもののゴーストに追いつかれてしまった。
抜きつ抜かれつでラストラップ第3コーナー手前で並んでしまい、レース物の漫画なんかじゃよくあるシーン。
たった一人熱血しても世は無情。ダメだこりゃ。


57秒96


トップ5が全部57秒台で埋まったね( ´ω`)
こういう記録を人前で出したい。誰も見てなければ何とかなるけど、人が見てるとダメだわ。何万人もの人間から見られながら記録の出せる一流のアスリートとかマジ凄い。

*1:実は成功にも大きく分けて3段階くらいある