100質の続き

071. 「ここなら住んでみたい!」と思う土地はありますか?

ライフコッド


072. では、「絶対ここには住みたくない!」と思う土地は?

牢獄の街


073. 旅行で行ってみたいのはどこ?

ロンガデセオ


074. その時の乗り物は何がいい?

馬車。ラーミアとか魔法の絨毯とかマスタードラゴンとかは恐いから嫌だ。


075. 王様になるならどこの国の王様がいい?

サマンオサ


076. 自分だけの町を作るとしたら、どんな名前にする?

under100017パーク 〜そして牢獄へ〜


077. 冒険してみたいダンジョンはどこですか?

危険な目には遭いたくない


078. 絶対に行きたくないダンジョンはどこですか?

ネクロゴンド


079. フィールドを歩いてる時、遠回りでも草原を歩いちゃう方?それとも最短距離で山越えもOK?

基本的に最短距離。体力的に問題があるときは草原。


080. 地下へ潜るダンジョンと、どんどん登って行くダンジョン、どっちが好み?

塔を登る方が良い。攻略後飛び降りることが出来ることが多いからリレミト要らず。