世界サイトが更新されたぜ!


http://www.mariokart64.com/smk/archives/00000051.html




俺の説明が載ってないぜ!


しかも、MC1は死にものぐるいでタイムを縮めてモンチャックさんの記録まで抜き、世界では7位に入るはずだったのに、フランスのPierre L'Hoestとやらが更に上のタイムを出して来やがった。
クソッ、もっと目立ちたいけど技術が全然足りない!


ちなみに総合ランキングでは40位
10位だったコースを7位に上げるよりも、100位だったコースを70位に上げた方が総合的にランクは上がるんだろうな。ちょっとこれから数日苦手コースの克服に集中してみようかしらだぜ。