どうしよう?


世界の総合60位以内の人間の記録を一人一人、順に調べてみた。

当然と言えば当然だけど、総合一桁のやつはほぼ全コース一桁。総合40位くらいのやつはほぼ全コース30〜50位前後。

みんな安定している。



僕くらいなものです、一桁の記録があると同時に100位に入っていないのもあるのは。

それもそのはず、マリカーを始めた2月から申請するまでの10ヶ月間、僕はマリオサーキット1以外の19コースにはロクに時間を掛けてないからです。ものによっては半日以下です。




総合ランキングを上げるには、苦手コースのランクを上げるのが手っ取り早いんだろうけど、多分それをやってる間にマリオサーキット1の記録がどんどん抜かれていくと思います。

ただでさえ自分より上にブラジル人が3人もいるのが気に入らないのに、この上またブラジル人がもう一人上がって来ようものなら僕は発狂します。





さて、どうしよう?

とりあえず、畑亜貴を聴きながら一頻りマリカーやって寝るとです。