バトンをふたつも受け取った

ネット復旧早々お忙しいことだ…
復旧して4時間近く経つのに、まだ虹裏に行ってない


◆ 裸になろうバトン

[1]創作活動をする上でこれだけは絶対に譲れない!というものを1つだけ答えて下さい。
ゲームのやり込みも創作活動に入りますか?
ならばチョコレート分だ、これがないとゲームが出来ない。


[2]誕生日、血液型を教えてください
8月17日、O型
血液型に違和感はない。


[3]将来的になりたいと思うこと
部屋をぬいぐるみでいっぱいにしたい。


[4]人に是非お奨めしたい漫画は?
天野こずえ作品全般
荒木飛呂彦作品全般
鳴子ハナハル作(ry


[5]おすすめのアニメは?
ふもっふ


[6]自分の夢に出てきた漫画やゲームなどのキャラクターがいたら教えてください
中村名人
ストリングスプレイ スパイダーベイビー!


[7]自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください
ない。


[8]あなたのテンションを狂わすものは何ですか?
メッセのメンバーのサインインの通知
ついそっちに目がいってしまう。


[9]何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
同人もコスプレもまだやってない。
何か切っ掛けがあればやらないとも限らない。


[10]同人をやっていて一番楽しいと感じることは?
[11]手の届く範囲にあるヲタクグッズは何ですか?
ない。


[13]今興味のある属性は?
ツンデーモン
「貴様の為に弁当を拵えた訳ではないわ!
グワハハハハ!」


[14]今までの創作活動で一番の試練はなんだった?
ゲームのやり込みも創作活動に入りますか?
ならばやり込みに至るまでの下積みでしょう。
RPGならまずそのゲームを何度もプレイしようと思うほど好きになることが第一にして最大の関門。


[15]イチ押しのゲームは?
ドラクエマリカー


[16]いままでの質問を一つ変えて次の人に渡してください
変えません。


[17]バトンをまわす5人
5人も要らない、弟一人で充分でしょう。



○○バトン(藤永バトン)

☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
極道


☆性格は?
極道


☆恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
極道


☆動物に例えると?
極道


☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
チャカ


☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
チンチロリン


☆あだ名をつけて下さい!
藤永チャカ輝


☆このバトンを回す5人