チョコレー島2


1'09"00/13"53


これで39位に当たる(;´Д`)
お化け沼1の第2コーナーでやってたみたいに、少し奥で曲がるように狙ってS字ドリの要領でインに寄る。このとき下のマップで見ると仰角を向くことになるので、それを利用してターボ遅らせ2で水溜まり手前まで遅らせる。でもこれじゃ最速は狙えない。


こんなやり方に辿り着くまで3000回はリトライしたな……。
やっぱり相性が悪いらしい。


水溜まりを抜けるときはジャンプするよりグリップした方が速い気がするんだけど、これってちゃんとした名前があるんだろうか…。どうでもいいや。


指が痛いのはいつものことだから放っておいてたけど、よく見たら内出血起こしてるのね。
どうしよう?
病院?