150ccのレインボーロードでアイテム不使用


ネットを始めて間もない頃、マリオカートの最速と名売った動画を何処かで見かけたんだけど、その動画はキノピオで150ccのレインボーロードを走った物だった。別にキノピオが嫌いな訳じゃないけど、最速なのはクッパかドンキーに決まっている。キノピオ(とノコノコ)は小回りが利くとかって云うけど、だからって最速な訳がない。
なのにあんな動画が公開されたままだと、間違った知識が蔓延してしまうと言うのがその時の印象でした。


そのキノピオの動画はアイテム使用(キノコが1回出た)で1'15"77→


そして今回の記録↓




これで完全にクッパの方が速いということが証明されただろう。
ちなみにこの記録は世界サイトで3位に当たるらしい。