ノコノコビーチ1


50秒切ったぞーヽ( ゜Д゜)ノ


49"93/9"49


世界で言うと12位の人とタイ?102位から12位で、90人抜きっすね…。これをネタにまた欧米に叩かれそうな気がする。もしそうなったら僕はもう鎖国します。


今のところ、自分的理論値は57秒9547秒95くらい。だけど、そんなもん実行できる訳ないのでまた来世。




それじゃ、他の4コースでも日本一目指しますかね( ´ω`)



すぐにでも動画にしてようつべに上げようと思ってたんだけど、ちょっと思うところがあるのでCliffさんのアカウントから上げて貰ってもいいですかね?
良ければメールで送るか、今度持って行きますです。