クッパ城2


昨晩の記録。


1'39"79/-----


日本で一位、世界で7位に当たる。


どうやら俺はこのコースでも世界を狙えるらしい。現世界一位は1'38"98で、今のところ81/100秒差があるけど、一応こちらの理論値では1'38"80くらいは行けるので可能性有りです。



ちなみにこの完走はまぐれだけどノーミスのもの。一晩考えて、かなり迷ったけどゴーストをセーブした。ゴーストのセーブなんて1月9日以来だ、それにMC1以外じゃもしかしたら初めてかも……。



さよなら俺のMC1の57"50……、君はもうあんまり凄くないよ……。



ノコノコビーチ1以来の過剰な左手親指への負荷で、また凄いことになっています。
膿まれるぅぅぅ!