ニコニコ動画で見つけた

なにやらレインボーロードのタイムにかなりの自信がある人らしい。実際に速い。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm393441

私より速い人がいましたら是非教えて頂きたいと思います。

本人はこう言ってるんだけど、一体どう伝えれば良いんだろう?長ったらしくなる文章をわざわざ書き込むのは嫌だよ?
本人にがんばってここに来て貰うしかないやん。


これより速い人は日本人では二人じゃなくて3人(さっき調べなおした)、そのうち信用できるのは1人で、1人は微妙1人は胡散臭い。
信用できる1人はシュガーさんの1'24"64
これを抜くことが出来れば、俺的には日本一を名乗っても文句ないと思う。




うp主p(´∇`)q ファイトォ~♪





間違えた

これより速い人は日本人では二人じゃなくて3人(さっき調べなおした)

訂正、3人じゃなくて4人。
信用できる人があともう一人いました。その人は1'25"10


信用って、ただ俺が勝手に言ってるだけだけど…。