ものすごく足踏みの長いスイッチフルバック法


リトライがないのが不便すぎて仕方がない。
☆☆☆を狙って、大きなミスがあれば即リタイアしてるけど、モード選択→排気量選択→キャラ選択→カート選択→カップ選択をやり直すのがΩかったるい。
リトライでラウンド1からとか、最低限選択肢は直前に選んだ奴を記憶しておいてくれないとやる気が削がれる。
カート選択があまりにも面倒なので、お気に入りだったデイジーのエッグ・ワンからカロンのスタンダードKAに乗り換えることにした。
ヨッシーを使わないのは、声が嫌いだから。俺がヨッシーっつったら「でっていう」だろと。



そう言いながら、今はSFCよりもDSの方がプレイ時間が長い。


これはイカン。
「今月中にGV1で1分切りしてフンガー」とか言ったような気がするんだけど、思えば今月は29日までしかない。
八月君は二月さんに1日を返却すべきだと思うんですが、どうでしょう。