プレイは一日15分


ようやく50ccのおまけサンダーカップで☆☆☆が取れましたよ。ヽ(´ー`)ノ
ここにたどり着くまでに8回は☆☆にとどまりましたorz


どうやらノコノコビーチ1で大減点を食らっていたらしい。
普段は2分丁度くらいのクッパ城2ではミスして2分8秒、1分を切るノコノコビーチ1でも1分5秒程度だった。4コース通算15秒はロスしているのに☆☆☆が出たのは、恐らく海面滑りの所為だと思う。
なるべく浅瀬に入る時間を抑えるためにわざと遠回りして行っただけで即☆☆☆


コース外を走ることがこれほどまで減点になるとは…。





ちなみにSFCプレイヤーとしてはアドバンスの操作は癖が強すぎるので、SFCに悪い影響が出そうであまり長時間出来ない。