連休を利用して都会(相対評価)へ向かうべく、平仮名3文字の名前を付けられた何やらとても速い電車に乗って約5時間の旅をしている俺です。



↑こんな文章を続けて最後にオチを持ってこようと思ったけどもうキツイんで結論を言います、文章も支離滅裂になると思います


自由席の、席が3つ並んだ真ん中に座って居ます、左側(窓際)には若い男、右側(通路側)にはクソオヤジ
なんかもう右半身がアレだ、サムはナットウ大好きだ
わかんねーよ
左は無害
右から臭いがくる
坂本ジュリエッタのように蹴り飛ばしたい
そういえば坂本ジュリエッタが最初に蹴り飛ばしたやつも右側にいたやつだ
ビールとタバコとオヤジの臭いが右半身を襲う!
割合は3:4:5
足して10にならねえよ
345って携帯で入力すると「サタナ」って打つんだよね
魔法陣グルグルのサタナチアを思い出した
そういや最近グルグルを全巻読んだ
また右のクソオヤジがタバコを吸い始めた
これで6本目
グルグルの話をしようと思ったのに
クソが!
約一時間で6本
生きる価値無し
クソが!
左の若い男は涼やかな表情
煙草の臭いに慣れているのか、ただ単に俺が盾になって臭わないのか
電車(平仮名3文字)の旅も後一時間くらい
このクソオヤジが最後まで一緒だとすると計算だとあと6本の副流煙を吸う羽目になる
合計1ダース
数ではシスプリキャラと同じ
今間違えて「おなじ」を「おやじ」と打ってしまった
クソが!
オヤジが寝た
でも臭う
見たくはないが顔を見る
純クソオヤジ決定
文字を打つことによって気を紛らわす俺
打ち始めて約一時間
右腕が悲鳴
腕をまわすと肘がオヤジにあたる
理性が飛びそう
飛ぶ象
半場友恵の声を脳内再生して理性を保つ
川澄綾子でもいい
こうなったらシスプリ声優全員
桑谷夏子(悪党)は可憐というより翠星石
望月久代…………脳内再生されない




オヤジが席を移動した!!!