↑は5秒前

別のオヤジぎ来た!!!
長身の細身
リチャード・マデューカスちゃんを思い出す
やっぱりシスプリを思い出す
オヤジはやはりタバコを吸う
そんなことより続きだ
「そんなことより続きだ」でバキを思い出す
刃牙に妹が12人居たらおもしろいな
絵が板垣恵介だから却下
脳内再生
小林由美子はぷにぷにぽえみぃ「去年まで学級委員」
世も末
シスプリと同時期にやってたから犯罪


携帯で打ってるのに1000文字超えた


そろそろ目的地につくころ
降りたら携帯なんて扱わないから今のうちに書いとく


…………マデューカスがまたタバコを吸い出した
↑これでなんて言おうとしたか忘れた
携帯の電池が残り少ない


目的地に着くアナウンス!















席移動しろよ俺!!!
ヤバイ、オチがついた!
俺って鬼才!?