愛と勇気とかしわもち制限プレイ


※マウスを使用しておりません


非常にどうでも良いプレイだが、ジョイパッドで無理矢理マウス操作をしてレベル26、57万8070点がでた。(ランク外だから正確な連鎖数は分からないけど多分50〜60くらい)*1
カーソル位置の微調整がしにくく、右回転と左回転の間違えやすさは壊滅的。


世界広しといえど愛と勇気とかしわもちでこんなプレイをしたのは俺くらいだろう、初めてマリオでコントローラ逆持ちプレイをやったときのような淡い記憶が蘇る。


今度は「クリック片方使用禁止」でもやろうか。競争相手は居ないけど、とりあえず作者記録の55万いくらを超えれば満足だし。


追記、「消えないブロックを捨てない」プレイは今何度挑戦しても12〜3個が限界です。
何故当時の俺の技術であんなに出来たのかは今となっては謎でしかない。『実は消えないブロックの発生には条件があって、たまたま当時の操作では消えないブロックが発生しやすいような動きをしていたのかも知れない』という説あり。

*1:画像かビデオ撮っておけば良かったΣ(゚Д゚)