キョン君は俺の嫁

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


本棚を整理していると、昔買うだけ買って放置した↑が出てきた。*1
恐らく2年ほど前文盲だった俺に湊さんが選んでくれたんだろう。
ありがとう、本の存在は忘れても君の好意は忘れない。

*1:ついでにシスタープリンセスリピュア セレクションとWorld's end eternal magicと初恋マジカルブリッツとレンテンローズと笑う月と囁く百合とくじびきアンバランス天槍の下のバシレイスの下巻と銀盤カレイドスコープの4巻と僕らはどこにも開かないとネコソギラジカルの下巻とニンギョウがニンギョウと転生學園幻蒼録と撲殺天使ドクロちゃんの1巻も出てきたけど今は関係ない