愛と勇気とかしわもち中毒


あいちゃんに愛の手を

「愛と勇気とかしわもち」非公式ファンサイトはここだ!





いま愛と勇気とかしわもちでブログ検索すると迷惑にも俺んちばっかり出てくるぞ。*1
とりあえず、google・yahoo・gooブログ検索で俺んちを除いた上位各200件ほどを覗いてみたらびっくり、100万点オーバーが何人も見つかった。(ついでに非公式サイトの管理人殿のブログも見つけちった)
これで確認した限り俺を含めて10人になる、たぶんみんな改造とかは使ってない(使ってそうなやつは大体分かるから除外している)。もちろんさっき確認した人らは俺よりも遙かに速く100万点超えを達成してるんだけども。
そんなことより、検索上位に引っかかる人らで確認して10人なんだから、ブログを持っていても書いてない人やブログを持ってない人、あるいは100万点超えてもどこにも何も書かない人もいるだろうから、実際の人数は少なくとも50人以上と見ても良いだろう。


俺が思うに100万点オーバーは重複プレイ無くして、もとい愛無くして可能なことではない。
それなのに何故ファンサイトに登録している人間が俺含めてたったの二人しかいないんだ!
お前らの愛はそんな物なのか!








……誰も登録しないんなら愛ちゃんは俺の嫁

*1:今回の更新でまた一件我が家を増やしてやったヽ(´∇`)ノ