お化け沼1


現在修行中


1分01秒50 (世界22位に当たるタイム)


たった一度マリオサーキット1で世界上位レベルの記録を出したからと言って調子に乗っていた。
マリカーの世界はまだまだ広かった…、まさかこんなテクニックがあったなんて……。


L&Rを同時押しするとミニジャンプをせずにドリフト体制に入れるなどとは……卑怯極まりない。




ん?ちょっとまて。この方法を駆使すればマリオサーキット1のタイムがもう少しだけ縮められるんじゃないのかな?
そうすればもしかしたらモンチャックさんの記録まで上回ることも可能なのでは?
だとしたらマリオ・ヨッシーに続きクッパまで日本一位?




……いや、止めておこう。今は世界ランキングへの申請を優先する。
あまり遠回りばかりしていると本当に企画終了まで5〜6年も掛かってしまう。




それに達成感ばかり感じすぎたら満足してやる気を失う可能性もある。
そう、例えて言うなら


全国模試、得意教科で99点を取って「全国上位だ」と思うのではなく「県下でもまだ上に○人も居るのかこのくそったれ!」


くらいに思わなくてはいけない。
これこそがでっかい自分ルール。*1




↑↑↑↑
このページが気に入って頂けたら投票をお願いします。
1票につき1秒ずつタイムを縮めて見せますです。

*1:今決めた