マリオサーキット2


ようやく現世界一位の動画が参考になるレベルに達した感じです。
自分のリプレイと比べて違いがよく分かる、最大の違いはダッシュ板2つ手前のコーナーの立ち上がり方と、ダッシュ板1つ手前のヘアピンでのドリフトの開始位置とミニターボの発動位置。


たぶんショートカットの後の立ち直りは俺の方が上手い。俺の方がとっても上手い。俺の方が物凄く上手い。
ショートカット終了後のコーナーをダンドリ→クイックミニターボでショートカットできる俺はイカス。



俺より世界2位のダンドリ→強制発動の方が上手いorz
それなのに2位が1位に負けてる理由は3〜5週目にショートカット後に最内を通れなかった所為だろう。ガンバレ2位、俺はお前を応援するぞ!