マリオサーキット2


タイムがめがっさ飛んだ!


1分06秒58(Lap 12秒68)


なんと説明すればよいのやら…。
ポイントは2つ、一つは激突ダッシュ→ハイパージャンプに於いて最大飛距離を出し最内を通られるかどうか、もう二つはショートカット後の立ち直りでどれだけ早く加速できるかにある。


言うまでもないけど一つ目はかなり運の要素が強い。多分狙って成功させることが出来る人間は居ないと思う。
でも逆を言えば運さえ良ければそれだけでそれなりの記録が出るんだから、それ以外の場所は努力で何とかしろよって話なんよ。



残り二人の日本人をごぼう抜きして俺が一位になってしまった。
もしかしたらまだ記録が伸びるかも知れないし、とりあえず今日一日はまだ他のコースはやらない。明日*1から別のコースに取りかかるけど、いずれにせよ以前宣言した「今月中に3コース日本人一位」は無理だろうねぇ。



後日更新@12月29日
今更だけど動画上げといた

*1:日記の日付が変わる今夜12時