100質の続き

051. 平均プレイ時間は1日どれくらい?

必要が生じれば24時間。
平均すると1時間くらい。


052. どんな姿勢でプレイしてますか?

猫背


053. あなたの一番自慢できるやり込みプレイは何ですか?さぁ、自慢しちゃって下さい!

まだ完成してないけど、主人公一人旅低経験値。
近日中に完成させてやる…。


054. 新しい町に着いた時、まず最初に何をしますか?

片っ端から話を聞く。
調べられるところを全て調べる。
お買い物。


055. 装備を整える時、武器から買う?それとも防具から?

防具。


056. 一番好きな作戦は?

めいれいさせろ。


057. お気に入りの裏技を一つ紹介して下さい。

装備技。


058. キライなモンスターをいじめちゃった事はありますか?「はい」と答えた人はどんな方法で?

嫌いというわけじゃないけど、ダークドレアムに対して、はぐれの悟りを大漁に入手するために全員で寄って集ってギガスラッシュマダンテの嵐。


059. はぐれメタルが現れた!どうやって倒そうかな?

Ⅴなら毒針・デーモンスピア部隊が踊り出す。
Ⅵなら魔神斬り。
やり込みなら無視。


060. ここだけの話・・・すっごく行き詰まっちゃった事、ある?それはどこらへん?

Ⅶの電源を入れてから、ラスボスを倒すまでの間ずっと。