100質の続き

061. 一番カッコいいと思うモンスターは?

スライムナイト


062. 逆に「かっこ悪い!」と思うモンスターは?

ブチュチュンパ


063. 一番好きなモンスターは?

ぶちスライム


064. じゃあ、一番キライなモンスターは?

厨子王丸
こいつさえ居なければレベル20に押さえられるのに…。


065. ペットにするなら、どのモンスター?

ヘルクラウド


066. 意外な敵に全滅させられた経験はありますか?また、そのモンスターは?

ショウカクズイカクに一度負けたことがある。


067. 見てるだけで幸せになっちゃうモンスターは?

ぶちスライム


068. 朝目覚めると、あなたはモンスターになっていました。どんなモンスター?

ぶちスライム


069. 倒すのにとても苦労したモンスターはいましたか?それは誰?

デスタムーア第3形態の左手。主人公レベル21一人で勝率1%程度。
この上右手と本体も倒すのなら、勝率は優に500分の1を下回る。


070. 一番印象深いボスキャラは何でしたか?

嘆きの巨人…かなぁ?
低レベル一人旅ならそうでもないからデスタムーアかも知れん。